久しぶりのブログ

忙しくてブログ怠ってました(;'∀')

 

この時期気温の変化もはげしくて、体調も崩しがちで><

「マスク」している人が多くて、結構深い咳もしているので、わたしもマスクして、うがい手洗いで予防しなきゃ!!です。

 

そういえば、親戚のももちゃんという子に久しぶりに会いました^^

名前の通り「かわいい」んです!!

色白でお肌もきれい!!

 

いつあっても「身だしなみがキチン」としていて「好感がもてる」んです。

 

そんなももちゃんが「でき婚」することに!

 

びっくりですが・・おめでとうーーーーー(*´▽`*)

幸せいっぱいのももちゃんに会って、私も幸せのおすそ分けをしてもらいました~~~☆

 

結婚式はどうするの??と聞いたら、

家族から「挙げてほしい」って言われてて、迷ってますって。

 

そうなんだ~、体調とか心配??

って聞くと「そうなんですよ~」って。

準備も色々とあるしね。。

そりゃ心配だわ。

「それに、ドレスとか着れるのかなって」

そうだね、、それわたしも心配><

 

ももちゃんには「ももいろ」ドレスをきてほしいの、わたしは♪

 

でも・・確か私の友達が以前「妊婦さんで結婚式あげてた」って思いだして。

かわいいドレスも着てたし、準備も大丈夫そうだったな~と思って。

 

ももちゃんには後日友達に確認してからまたメールするといって、バイバイしました。

 

で、すぐに友達にlineして、詳細聞くと・・

 

ママ婚っていう、おめでた婚とか授かり婚とか、そういわれる「マタニティウェディング」を専門に扱ってる、オンラインカウンターがあるそう。

専門プランナーもいるから、ケアも手厚いし、心強かったと。

 

なるほど~。

わたしもちょっと調べてから、ももちゃんにline。

 

早速メールで連絡取れたみたいで、、

その後結婚式あげるって連絡ありました!!!

よかった~♪

 

私が今回紹介したサイトはこちらでーす!

 

ママ婚