yoga!と脱毛

こんばんは~。

最近ヨガを始めました。

 

通っているジムのスタジオメニューで「ヨガ」ができることを知り、気になっていたんでふらっとは行ってみました。

やっぱり女性が多かったのですが、男性もいるので、緊張しながらもヨガ体験。

 

汗がはんぱなく出て、これは気持ちいい!!て思ったので、頑張って続けてみようと思いました。

ヨガマットとヨガウェアも買いました^^

これで「続けるしかない」ですよね。

 

彼女もヨガをやっていてかなり体がすっきりしたって言ってたんで、僕も体のために始めました。

彼女は女性専用のホットヨガのLAVAに行っていて、店舗によっては男性も入れるそうなんですが、うちのとこにはなかったです。

 

昔から体が硬いので、初回のヨガがかなりしんどかったですが、、汗をかいてすっきりしたというのもあるので、頑張ってみたいです♪

 

ヨガと一緒に始めたいことがもう一つあって、それが「脱毛」です。

 

ヨガに脱毛と、女性みたいですが、僕がやりたいのは「ひげ脱毛」です。

これってかなりよくて、僕はひげが濃いうえに、髭剃りでかなり「荒れる」ので、ずっとやってみたかったんです!

 

楽しみ!

 

髭脱毛については、サイトでまとめられたのを参考に行ってみたいなと思ってます。

参考サイトは↓

 

 

名古屋ひげ脱毛※効果は?体験もできるおすすめの医療脱毛・エステ脱毛

 

名古屋での脱毛についてお店の紹介が載ってます!

 

来週あたりに予約して行ってみたいと思います^^