そろそろ本格的に始めたいこと

今年もあと一か月きりましたね。

 

やり残したことはたくさんあるとは思うのですが、年内にやりつくすというより、今後は都度都度「消化」していきたいと思います。

 

人生一度きりですから、悔いなくやりたいものです。

 

年齢を重ねていくと「無駄なこと」にパワーを使わなくって来るものなんですね。。

数年前まで「意欲的」だった様々なものが「どうでもよい」「めんどくさい」ってなってます、、、

 

その中でも「ダイエット」

だんだん「体重が落としにくく」なります。

代謝もおちますし。。

 

ただやみくもに「ダイエットする」ってんじゃなく、「気持ちいい」ことを継続するってことがいいのかなって思います。

 

無理に無理を重ねても「しんどい」でまたやらなくなっちゃいますからね。

 

そんなんじゃなく、「ここまで」っていう「少し無理めな目標」を毎日少しずつクリアしていく、

 

そうすることでこれならできるっていく「自信」がつく。

 

そうして「自信」を積み重ねていきいつのまにか「きたいとこに来れていた」(目標が達成できていた)ってことになります。

 

ただ、人に任せられる部分は任せたいものです。

 

例えば危難っているものの一つに「ひげ処理めんどう」ってのがあります。

 

これって、たとえ「毛がだんだん薄くなる」っていうローション使っても「劇的」に減りはしない、だんだん減ってくかもしれないけど、、、効果的なのか。。

 

そうなったらいっそ「プロ」に頼む。

 

わかりやすい効果も実感できるし、なにより「きれい」にひげが整えられていく。

 

毎朝ひげにたくさん時間を使っているけど、「朝」は時短したいんです!!!(切実)

 

なんで「ひげ脱毛」とかもアリっすよね。

 

友達にすすめられたサイトがあるんで貼り付けておきます。

柏のひげ脱毛をまとめたものです。

 

ひげ脱毛柏

 

医療脱毛・脱毛サロンと店舗情報も載ってるので、いいと思います!

 

気になる方は見てみてください!