忘年☆

明日は友達と忘年会です!
いつも集まる5人なのですが、定期的に集まるスパンは長くなりつつも今でも会えるのは嬉しいです^_^
自分からはあまり積極的にコンタクトを取らないほうなのですが、、会い続けるために努力も大事かなと思いました!

他にも私が努力すればつながり続けた縁もあるのですが、、一度連絡を取らなくなると少し遠慮してしまいます💦

ただほんとうに会いたい人には会いに行く
やりたいことは(やりたい)という本心の認識を持つようにしたいなと思います。
そうやってわざわざ言うのはそうしないと自分の本心をわからなくさせていってしまう癖があるからです。

自分で自分の事が分からず、自分を苦しめるって事があります。
それが積もりに積もって「ドバー」と流れ出る
堰き止められていたものが、抑えきれなくなり溢れ出す、そんな感じです。

そして、そうなった時にはもう限界は越してるので自分で収集がつかなくなります。

普段から「無理」してばかりいて
「自分」を押し込めすぎる

ほんとそうしたくないんですけどね。。

話が「収集」がつかなくなってきました!

そのために?かは明らかではないですが
ずっと手付かずになっていたおばあちゃんちの遺品整理をする予定です。

ずっと気になってたものをそのままにするってしらずしらずのうちにストレスになるんですよね!
「やらなきゃ」という思いをスルーし続けるのです。。
やらなきゃいけいことをそのままにしていた理由としては
いつかやろう
もう少し暇になってから
風邪が治ってからみたいな感じで
後回しにしてました。

それで、いざやるってなると個々ではなかなか整理・処分しきれないので
遺品整理を専門にやってる業者にお願いすることにしました。

故人物処分  https://kojinihinseiri.com

ここのサイトで紹介されていた業者にお願いしようと思ってます。